〜アクセスアップをしよう〜




せっかくホームページをつくたって、誰かに見てもらはなければ全く意味がありませんよね。

そこでこのページでは皆様にアクセスアップ法を紹介していきたいと思います。

すべて強制的にやらないといけないわけではないので、 各自で判断して、確実にアクセスアップをしていきましょう。


検索エンジンに登録してアクセスアップ


効果・・・・・・やり方によっては大 or 中 or 小

検索エンジンにはロボット型検索エンジンとディレクトリ型検索エンジンがあります。

ロボット型検索エンジンは「ロボット」というプログラムを使用し、ホームページを巡回して登録及び更新していきます。

一方、ディレクトリ型検索エンジンは,人間によって審査などがあり、カテゴリなど分類をすることでホームページの分類を行っている検索エンジンです。

ここでは比較的登録が簡単な、ロボット型検索エンジンに登録していきたいと思います。
ロボット型検索エンジンの多くはMETAタグの中身を拾ってホームページを登録しています。
したがって、HTMLの中にMETAタグが書きこまれていれば、ロボットはあなたのホームページを無料で自動登録してもらえます。

書き込み方
<HEAD>と</HEAD>の間に

<meta name="description" content="タイトル">
<meta name="keywords" content="検索文字列(キーワードが複数の場合「,」で区切る">


〜登録申請をしてみよう〜
では早速、登録申請をしてみよう。すべての検索エンジンを紹介することはできないので、有名ロボット型検索エンジンを紹介します。

■ Google - サイトの登録 / 削除
■ goo - ヘルプ / URL 登録申請
■ infoseek - サイト登録



登録はどうでした?めんどくさかった人がほとんどだと思います。
 実は、ネット上には何千もの検索エンジンがあります。いちいちそんな検索エンジンに登録していたら、とてつもない時間がかかってしまいます。  そこでどうすればいいのかといいますと、ユーザーの使う検索エンジンは、ほとんどが限られた有名検索エンジンなのです。

だから、上位500以外の検索エンジンはほとんどといっていいほど使われておりません。
だから、上位検索エンジンにだけ登録すればよいのです。しかし、簡単にこういいましたが100〜500もの検索エンジンに登録するのは至難のワザです。

 ということで、そこに目を向けたサービスが最近できてきました。要するに検索エンジン登録代行サービスです。
コレカラ紹介するのは、この検索エンジン登録代行サービスを行っているサイトです。それぞれ、コースによって登録する検索エンジン数が違います。
もちろん有料ですので各自で判断してくださいね。
企業名お勧め度金額各サイトからの説明
検索エンジン登録代行/上位表示でアクセスアップ!
検索エンジン登録代行・検索エンジン上位表示でアクセスアップ! 1980円〜!
★★★1980〜検索エンジン登録代行/上位表示が「1クリック」でできる15種類以上の最新アクセスアップツールが 1,980円〜!一歩先行くアクセスアップツールでライバルホームページに差をつけましょう!
★★☆2500〜業界NO1の登録実績、国内最大級のデータベース保有、丁寧な登録です。





検索エンジン最適化(SEO)           (有料紹介)

検索エンジンに登録されたとしても、検索をしてくるユーザーの方が見るのは上位表示されたページ
だいたい多くて100件ぐらいまでです。何千件と検索結果がでていて、それを見るユーザーの方なんかめったにいないでしょう(笑)

SEO(Search Engine Optimization)とは、特定のキーワードで検索エンジンの検索結果の上位表示させるために、ホームページをそれに適した状態にすることを「SEO」または「検索エンジン最適化」と言います。

最近このSEOについて注目され始めてきました。ここでは有料ではありますが、検索エンジン対策関連で活躍している大手企業を紹介していきたいと思います。

ご利用する価値は確かにあると思います。

企業名お勧め度金額説明
ホームページ最適化ドットコム★★★★★25000〜色々なコースを選べます。従来の相場(50〜200万円)の価格破壊を目指し、ユーザー自身がプロ業者レベルでホームページを最適化できるツールを提供します。
 ※検索エンジンから購買意欲の高い見込み客を誘導するサービス。
検索エンジン登録代行/上位表示でアクセスアップ!
★★★★☆1980〜検索エンジン登録代行/上位表示が「1クリック」でできる15種類以上の最新アクセスアップツールが 1,980円〜!
一歩先行くアクセスアップツールでライバルホームページに差をつけましょう!
★★★★★広告掲載申請中








バナー広告.comでアクセスアップ


効果・・・・・・中

バナー広告.comとは・・・・・

無料のバナー交換ネットワークでホームページ宣伝!
バナー広告.comはインターネット最高の100%還元率を誇る無料のバナー交換ネットワークです。現在、1,500以上のホームページが参加しており1日10万回以上のバナーが表示されています!さらに今なら登録するだけで無料で1,000回分のバナー表示をプレゼント。今すぐ登録してあなたのホームページのアクセスアップにお役立てください!

〜登録してみよう〜

では早速、登録をして見ましょう。無料だから初心者も安心ですね。

■ バナー広告.com / サイトの登録








SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送